

ローグローガーローゲスト?

タイトルは字のごとくですzzz

モンクをがんばりつつも


やっとこローグが80になりました~~~ヽ(´ー`)ノ


GDで~BBしたり、西兄貴で普通に狩したり、エドガマップで狩したりしてます。
そのおかげでアオハコがよくでるw

出たら座ってきちんと開けてますよ!

こんな感じに。

UO(091027-220859-10).jpg
UO(091027-221401-27).jpg
ま、アオハコはこんな感じ。
ちなみに鎧は水鎧でした。

んで次はクエストで手に入れた紫箱6個連打!
UO(091027-222152-32).jpg
レアはsサバロッドのみ

ひどいね(笑)


あとはまぁ狩りSS!INモンク
UO(091027-222649-40).jpg
定番スリパ~

UO(091027-222733-43).jpg
ペノメナc狙いで沈没船いったら違うcでたzzz


以上~~~

平凡な毎日

チョリーーーッス!

っといってみたが、テンションあがらないもんだ(笑)

冗談はさせておきこの頃以外とモンクやってるんだが~
さすがに98ってのは上がりずらいなぁ
てかまぁ99になったらそのまま放置で修羅でもいいんだよなぁ・・・・

まあダルイダケッス^^;

んまぁそんなわけで、狩りSSドーゾ

UO(091019-004007-08).jpg

スリパ~~~みんな大好きスリッパ君!
でもこいつで経験地上がっても・・・ボスイって死ぬという繰り返しフラグが立ってました@@;

UO(091019-004135-11).jpg

これはGかりにいった時、名無しにいったんだけど、そこでブブがww
いや~ブブ怖いねw見た瞬間逃げましたよww

次もG狩り
UO(091019-004251-14).jpg

94の鳥でトール火山へ。
まぁこいつは死にまくっても問題ないからいいんだけど
ってことでいったが、やばいほどしんだw
まぁ楽しいからおk!

UO(091019-004350-17).jpg
これは63のローグをLvあげようかと
ジオにいったはいいが、やっぱジオってあきるねw
だるいw
でもなんで急に低Lv上げようかと思ったかというと
うちのこの垢には
94鳥98モンクだけが高レベルでほかがすべて60台w
これじゃあさすがに低LvでいくG狩りとかもあるけど
60台ってG狩りさすがにないからね@@;
ここらで70か80を何個か作らないとやってけないさということなのですよ・・・

・・・・でもあがらないOTZ

はーぃ愚痴ってないで次イッテミヨー
次はボス狩りです。
やっぱボス狩りは楽しいね!!!
UO(091019-004455-20).jpg
DOPです!
レア:エル
UO(091019-004522-23).jpg
超絶賛粘着中^-^
レア:証・・・証ってレアか?
UO(091019-004549-26).jpg
嵐みるついでにエンジェポリンたおしてみた
がレアない!
UO(091019-004622-29).jpg
ハティ戦
レア:ない!牙とかいらんwww
UO(091019-004656-32).jpg
ゲフェニアDOP
レア:ないにきまってるやろ
なんかもうレアないってのが当たり前になってるわwww

後はアブラカタブラによるクラスチェンジ!
UO(091019-004758-38).jpg
最初に出たのがオークロード!
EQでみんなしにまくりワロスワロス^-^
二回目が
UO(091019-004728-35).jpg
アクエン・・・・
クラスチェンジってMVP以外もでるんだね@@;
初めて知った・・・

とまぁこんな感じの一週間でした。

あああとGvネタSS
UO(091019-004849-41).jpg
特化でもなんでもないただのチェインでエンペ割ってみた@p@
1分くらいかかったぞヨ@@;
でもまぁ割れるってことだけはわかった!邪魔が入らなきゃ・・・ね

以上、今週の一週間でした。

アブラカタブラ楽しいね!

ちわ~っす

今日はなんか溜まり場でアブラしてて
クラスチェンジをみましたよwww
クラスチェンジってあまりみないから、結構確率低いよね・・・?
そしてチェンジしてでてきたものが

UO(091010-032508-16).jpg

亀将軍!
いてーよこいつwww
MBでみんな即死だし(´・ω・`)
まあでもちゃんと最後は阿修羅で倒したけどね!

まあ後は適当に狩りSS

UO(091010-032753-17).jpg

G狩りでハザマへ~~
れあなにもなーっし(´・ω・`)

UO(091010-032949-20).jpg

これもG狩り~ADへ
レアはなんとアルゴスc!・・・いらねーーー


あとはまぁボス狩りぞろぞろと。
UO(091010-033108-23).jpg

UO(091010-033143-26).jpg

UO(091010-033228-30).jpg

レアほぼなし!そろそろなんかだしてほしいものだ・・・

以上!

秋といったら?

秋といったら

食欲の秋。スポーツの秋。とまぁ色々言いますが、


うちの場合はROの秋!!!!

てなわけで~~~さっそくヽ(´ー`)ノ


まず狩りのSSだけど、この前の1,5倍・・・ほぼなにもしてません!

てなわけでマッタリSSになります。

UO(091002-192217-05).jpg
まずはパラ>w<

トール火山2Fのノッカーで87Lvとなりました~~~
そして
UO(091002-190714-04).jpg
弓ゲットーーー

一時間少々しかしてないけど、弓出たのはうれしいw
が・・・まあカンカンしたんだけどクホホですよ。

UO(090927-032205-10).jpg
次に砂です。

お金儲けに騎士団ペアをしてきましたよっと。

レアは、エル9個レイドcオリ2といったところでしょうか

一時間少々でこれだけ出れば十分です^-^

UO(091001-233645-01).jpg
あとは~WSで灰取りに非公平軍団でETへつっこみました!

・・・壁がWSってどうかとおもうぞ!めっちゃ痛かった@@;

そしてまぁ・・・
UO(091002-002406-05).jpg

嵐、ハティの部屋で全滅!ヽ(´ー`)ノ
まあそうダヨネ普通@p@

でもよくこのPTでここまでこれたと思うよ!


狩りSSは以上だけど~

あとはちょいかわいいカードの絵見つけたから取ってみた

UO(090821-220652-08).jpg

タナトスの苦悩c・・・・かわゆくない!?

なんかこのぼけーっとする感じいいわぁ~~@w@

以上!

タイトル・・・なし。

いや~この頃結構涼しくなってきましたよねぇ

前まではすげー暑かったのにいい日差し^-^
シルバーウィークにはもってこいな暑さだね

まあそれはさておき


この一週間なにもやってませんでした!(ROとMHF)

いやね、大学生の人ならわかるかな?インターンシップをやってきたんですよ

ソレのおかげで疲れて疲れて@@;
ROとかする気起きなかったんだよね(´・ω・`)
立ち仕事で、足がしびれて車運転が
おぼつかなくなっていた時もあった・・・

まあもうインターンシップが終わったからぼけーとROしてるけどねーヽ(´ー`)ノ

前書きなげーなぁ・・・じゃあROの話へ。

パラディンがやっとこ80になり
気軽にPvいってみることにしました~
UO(090918-203052-02).jpg

そして騎士VSパラということで
戦ったのですが。


見事マケマシタ!以上
プロフィール

★ルクス★

Author:★ルクス★
ROはLOKI在住のルクスです。
MHFはサーバー①在住のタクスです。
※この日記はただの気まぐれ日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
