

ボス三昧♪

この頃の夜中はずっとボスばっか@@;

ボスってMVPってでるのがすっごくうれしくて
楽しくて倒すと優越感が味わえていいよねぇ
そしてどんどんはまっていく@@;
でも対抗さんがいるとちょっとなえるよねw
まあそんなわけで、
今日もボス狩り!

まずソロで最初に黒蛇王へ
UO(090823-085439-22).jpg

収集品:高級エプロン、エル、紫箱、ボンゴン剣
まずまずだよね^-^

次にフリオニへ
UO(090823-085558-25).jpg

収集品:アイスクリーム
・・・(´・ω・`)

次にタオグンカへ
UO(090823-085811-33).jpg

収集品:宝石の原石
ダメスグルwwww

次は超へ
UO(090823-085913-37).jpg

収集品:エル、オリ、証
まあエルでたからおk!

次はペアでオシリスへ
UO(090823-090010-40).jpg

収集品:なし(´・ω・`)
てかオシリスつえええ@@;
爆裂後はSWないと即死するwww
てかそもそも爆裂すんのはいいけど速度増加すんじゃねえよー@@;
CTあたらないあたらないOTZ

んで、次は蛇
UO(090823-090154-45).jpg

収集品:ゲイボルグ、イグミ、

ゲイボルグやすくなりすぎだろーw
てかそもそも蛇はホールドウェブうぜえんだよまじで。
なんかいウェブで動けなくてハエで飛んだことか@@;

あとは、超とフリオニ。両者とも収集品は上記と同じb
UO(090823-090106-43).jpg

UO(090823-090247-48).jpg

以上。きょうのボス狩りコーナーでしたっと^-^


今日は精錬も結構したんだけど
まったくもってだめだったw
すべて破壊w
SOCとかとかとかとか
っということでこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか最近いろんな人のブログ見つけるのはなぜぇー?(・ω・
りんくしてい~い~?(’v’*

No title

8月25日の22時~ET(50F~)をギルドでいくけどタクス砂でこれるー?

返事はすせりさんにお願い
プロフィール

★ルクス★

Author:★ルクス★
ROはLOKI在住のルクスです。
MHFはサーバー①在住のタクスです。
※この日記はただの気まぐれ日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
