

あけおめ!

新年あけましておめでとうございます!

普通に日記のことを忘れていました!

というかネタがなかったというね・・・ヽ(´ー`)ノ


新年初めての精錬してみました。
安値で売ってたアトロスの凶器一個だけね・・・お金ないんだ(´・ω・`)

UO(100104-030426-06).jpg

+7になっちったよ( ´Д`)
まぁLv4武器が+7に一発でなったし!いい年になると祈ろう!!


にしても何に使えばいいんだ・・・

園長とかヤッサンに売ってみるか(ぁ


はいはい~んじゃ次狩りSS

UO(100104-030857-09).jpg
WSでSD5へ行ってきたんだけど・・・
もっとましなcだせよっ!
パサナとかパサナとかパサナとか

ハァ・・・・この頃レアでねえなぁ
呪われてんじゃねえかな・。・;

UO(100104-031015-12).jpg

へーぃ砂が94になったど~~(´・ω・)b
これでもう99は目の前だな!
いやもうレンジャーまですぐそこだな!!ガンバレ俺!!!

UO(100104-031125-15).jpg


今日のGvはB砦獲得!
あんまうち役たってねえな・・・なんだろなぁ

威力はあるはずなんだが、一発で落ちない人おおすぎなんだよ~OTZ

以上!!


この頃ボスまったく倒してないわ~
そろそろ粘着ハジメルカナ~超とかヒーローとか超兄貴とか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★ルクス★

Author:★ルクス★
ROはLOKI在住のルクスです。
MHFはサーバー①在住のタクスです。
※この日記はただの気まぐれ日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
