

バドンXについて

アルベルタに謎のダンジョンが姿を現した!
しかもそこに超巨大生物がいるとの噂により
ちょっくら中を訪問したんだ。
そしたらほんとにいたw
その名もバドンエーーックスヽ(´ー`)ノ
っということで5~6匹倒したのでその情報を載せたいと思う。
UO(090826-025017-43).jpg
バドンX情報→機械・無属性 HP200~300k ATK;1100~1300

収集品は、歯車、カニニッパ、オリ。

バドンXの使用スキル:ユピテルサンダー、サンダーストーム、ライトニングボルト、オートガード
              メマーナイト

5~6匹倒しただけだから、これしか載せられないけど
ま~風服とSWさえあれば楽だね^-^
ってかこいつ風属性使うんかよ@@;見た目魚介なのに(´・ω・`)
まあ機械だからいいのかな@w@;
プロフィール

★ルクス★

Author:★ルクス★
ROはLOKI在住のルクスです。
MHFはサーバー①在住のタクスです。
※この日記はただの気まぐれ日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
