

やべ、ROのネタがねぇ!

この頃ROばっかしているはずなのに
・・・ROのネタがみつからねぇOTZ

まあそんなわけで、今日はモンハンのSSでも^-^

ってか昨日狩ったやつをぱぱーっと載せちゃおうというわけなんですよ
ああでもモンハンのことのせてるからって、
ROやってないわけじゃないんだまじで。
一日ちゃんと一時間はしてるはずだ!
ちなみにMHFは一日3時間はしているはずだ

ん?・・・RO1時間なのにMHFは3時間だって?
そこはきにしないでヽ(´ー`)ノ

ということでさっそく!
まずちっとレウス&レイア(上位)から出る延髄がほしかったんで
レウスレイア夫妻を計銃数匹かってきた

UO(090824-043809-06)_convert_20090825041525.jpg
だがレウス君は延髄いっこもださねえでやんのw

しかも狩り友は竜の爪連発www
まじ物欲センサーってのはおそろしい(´・ω・`)

でもちょっとレウスだと時間かかかるんで二~三匹かりして
レイア亜種に転向。

UO(090824-050350-11)_convert_20090825040642.jpg

レイアもあんま出してくれなかったんだけど
数の暴力でちゃんと出してくれました^-^
まあ何匹狩ったんだろう・・・
多分8匹は殺したんじゃね?
でもまぁ一匹10分針だしまあまあだね

ってかよくSS振り返ってみると
やっぱワイルドシリーズ撃ってるとこかっけぇぇ
でもこの装備、作ってる輩あんまいないんだよな
なぜ?スキルもいいのにw
ま~~ブースターパックってこともあるんだろうけどw
UO(090824-041346-03).jpg
シャキーン(´・ω・)b

んまぁこの話はおいといて

次にちょい渓谷にしかでないアイテムがあって
それ取りに行ってた。
UO(090824-062719-13)_convert_20090825041925.jpg
にしても渓谷ってすげー絶景だよな
やるじゃnカプコン^-^
あんたはえらい!

あとは~メラルーツール(片手剣)作りたくて
メラルーアイルー闘技場でなぶりごろししまくった
メラルーツールはラスタ用にほしかったんだよね~
UO(090825-013342-05)_convert_20090825042058.jpg
なんかこのSSおかしくねえか?血ですぎだろww
メラルーどんだけ血でんだwww
でもスタンプ全然でねえOTZ
カプコンさんもうちょっとスタンプの確立あげてくださいまじで@@;
それか報酬にでるクエを出してください。
まあこんなとこで愚痴っても意味ねえかw


とまぁこんな感じでした。以上
ちなみにスタンプは闘技場20回以上いって何とか集まりました。

やっぱ夏は暑いわ~

ちっす。暑さにばててるルクスです。

いやまじで暑いwww
起きたら部屋の温度が30度声の32度だヨw
まじアリエネエエエエ(´・ω・`)
そもそもこんな部屋にパソコンがあるとぜったいおかしくなると思う@@;
とかいいつつ移動できないから困るんだよねぇOTZ
まあこんな愚痴を言ってないで本題にはいりましょー

今日はMHFでの自分のメイン装備とネタ装備をおひろめ?したいとおもいま。

まず、メイン1そして一番使ってる装備。そのなもワイルドシリーズ!!!
UO(090823-012754-37).jpg
この装備がめっちゃ好きw
ってかかっこよくね!?めっちゃかっこよくね!?まじ好きだわ~~~
撃ってるところもめっちゃかっこいいねんホント
UO(090823-013028-40).jpg
ね!?かっこいいねんめっちゃ
てかさMHFっつったらエロ装備だろっていうのが定番らしいけど
カッコいい装備だっていっぱいあるんだぞ~~~っと
まあひとそれぞれだがw
でもまぁやっぱこれだけはいえる。
エロ装備もカッコいい装備もそんな中でも実用性があるものが勝つ!ねん。

ちなみにこの装備のスキルは
・火事場力+2
・見切り+3
・攻撃力大
・反動軽減+2
・装填速度+1
・装填数UP
・最大数弾生産
・火属性攻撃強化大

ライトボウガンには最適だ!ヘビィにも使えるが、装填速度がねちょっちあれだけど
それは、かっこよさでカバーだ!

次に弓用の装備なんだけど、・・・・これ見た目気にしたら負けだからな!
っということでSSはみせません!
装備の内容だけ・・・
 頭:ギアノスキャップ
 鎧:フルフルU
 腕:フルフルU
 腰:フルフルU
 足:ヒプノU
スキル
・激運
・ランナー
・攻撃力大
・火事場力+2
・見切り+2
・耳栓
・睡眠半減
気になる人は作ってみるといいよ^-^;

んで最後にネタ装備^-^
UO(090823-014928-48).jpg


スキルなし
だが!最強の男装備だ!
その名も小力装備だヽ(´ー`)ノ

以上MHF装備でした~~~。

プロフィール

★ルクス★

Author:★ルクス★
ROはLOKI在住のルクスです。
MHFはサーバー①在住のタクスです。
※この日記はただの気まぐれ日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
