

あけおめ!

新年あけましておめでとうございます!

普通に日記のことを忘れていました!

というかネタがなかったというね・・・ヽ(´ー`)ノ


新年初めての精錬してみました。
安値で売ってたアトロスの凶器一個だけね・・・お金ないんだ(´・ω・`)

UO(100104-030426-06).jpg

+7になっちったよ( ´Д`)
まぁLv4武器が+7に一発でなったし!いい年になると祈ろう!!


にしても何に使えばいいんだ・・・

園長とかヤッサンに売ってみるか(ぁ


はいはい~んじゃ次狩りSS

UO(100104-030857-09).jpg
WSでSD5へ行ってきたんだけど・・・
もっとましなcだせよっ!
パサナとかパサナとかパサナとか

ハァ・・・・この頃レアでねえなぁ
呪われてんじゃねえかな・。・;

UO(100104-031015-12).jpg

へーぃ砂が94になったど~~(´・ω・)b
これでもう99は目の前だな!
いやもうレンジャーまですぐそこだな!!ガンバレ俺!!!

UO(100104-031125-15).jpg


今日のGvはB砦獲得!
あんまうち役たってねえな・・・なんだろなぁ

威力はあるはずなんだが、一発で落ちない人おおすぎなんだよ~OTZ

以上!!


この頃ボスまったく倒してないわ~
そろそろ粘着ハジメルカナ~超とかヒーローとか超兄貴とか

ラグナロクオンラインVIOLET攻略~♪

ラグナロクVIOLETをやっとこシナリオクリアしました~~~♪

これで帽子はゲット!! 



だが、まだ剣が残っている・・・・


まずこの剣すげええと思いました。

しかしシナリオクリアしてから問題がおきました・・・・


なぜなら、剣を短期間でゲットするためには
リアルマネーが約1万必要ということがわかったんです。
この話に入る前にまずどうして一万も使うかというと~

剣を手に入れるには全クエストクリアというのが条件であるのは知ってるとも思いますが、


全クリアにするには、バイオレットというものを
2つ作らないといけないからですOTZ

その材料がひどいんです。

レシピ材料紹介。

・大地の剣・短剣・斧の材料→店売り武器・エメラルド25個×3・混合剤20個×3

・嵐の剣・短剣・槍の材料→大地の武器三種・オパール35個×3・プラコン35個×3

・海の剣・短剣・斧の材料→嵐の武器三種・サファイア50個×3・エンベルタコン60個×3

・炎の剣・短剣・槍の材料→海の武器三種・ルビー60個×3・エルニウム80個×3

・オーディンの剣・短剣・斧の材料→炎の武器三種・ガーネット80個×3・オリデオコン99個×3


そして~バイオレットを作る材料→オーディンの剣・オーディンの短剣・オーディンの斧

これをすべてリアルマネーをつかって短期間で作るとしたら
約バイオレット一個5000円かかりますOTZ

んでこのバイオレットが2個必要なので・・・・・・・・

<約1万円が必要!!!!>



          無理だ(´・ω・`)


とまぁこんな感じなんで、作る人はガンホさんに貢いじゃってくださいヽ(´ー`)ノアハハ

ちなみにオーディンの装備のレシピは(古代の迷宮)という場所にあります。

以上!!

それなりにそれなりに。

それなりにそれなりに・・・

このタイトル、意味なんかありません。
・・・
いやなんとなく書きたかってん・w・


・・・そんで今回の狩りSSは

UO(091116-172925-15).jpg
どーもローグです。2倍期間で頑張っちゃってます・w・
UO(091116-173010-18).jpg

エドガマップはやっぱいいね!アオハコ量産でけるよこれ@p@

さすがローグ^-^
UO(091116-173314-30).jpg

次のSSは~チャンプ!
UO(091116-172827-12).jpg
ではなく、93の鳥でG狩り~~
In名無し>w<
やっぱ人おおくて重いねぇ二倍だからかなぁ

次こそチャンプ
UO(091116-173855-48).jpg
スリッパってホントあきるよね
それでもLv77となりました。

狩りSSは以上~

次ぎはボスSS

UO(091116-173431-33).jpg
一匹目:虎の足裏、エル、オリ

UO(091116-173513-36).jpg
放置だったドレイク:オリ、エル、カトラス、s海東剣・・・いらねー

UO(091116-173605-39).jpg
二匹目エドガ:爆炎カタール

UO(091116-173702-42).jpg
三匹目:二度目の爆炎、オリ

UO(091116-173758-45).jpg
4匹目:エル、オリ・・・・三度目の爆炎でなかったOTZ

ボスSSは以上!

あとは~GvでC砦を獲得!イエ~イまたエドガ粘着できるうううううううう

UO(091116-173957-51).jpg

以上!マタネ!!

もう11月半ばですよ~

はいどーも~みやさこです!
ちがうわ!!

はいはいバカいってないでさっさと書いちゃおう@p@

え~まず、RO日本代表優勝おめでとうございます。
二倍経験地になってこっちはうれしいでございまっす。

というわけで二倍という中チャンプのLvあげしてました。

UO(091114-035247-06).jpg

トールにつれてってもらい、阿修羅狩り~~!!
ディスペルしてLAして阿修羅~~~やっぱ楽しい阿修羅狩り@p@

おかげで
UO(091114-035527-09).jpg

Lv75になりました!!!アザーーッス

次は~~G狩りじゃーぃ
UO(091114-035618-12).jpg

みんなでPD4にいってきましたとさ。ジャンジャン

そして~ボス狩り”
UO(091114-035712-15).jpg

C砦獲得したんで、エドガ粘着。8~10時間って長いね@@;

一匹目;虎の足裏、革、エル

UO(091114-035807-18).jpg

二匹目:エル、虎の革、アクセサリー
画像ちゃんととれてなかったOTZ

以上!来週も見てくれるかな!?いいとも~♪





あ、おまけ
UO(091114-035846-21).jpg
(´ω`)

二週間のまとめ。

まず最初に、

モンク99になったどおおおおおおおおおおおおおお


UO(091104-210238-03).jpg

え~思えば・・・・モンクを作って早3年たち・・・今年11月やっとオーラ~ナガカッタ

みんなありまとおおおお
うちは永遠に不滅でつヽ(´ー`)ノ


話は変わって、忍者つくってみました。

UO(091101-014109-09).jpg

やべ、忍者女カワユ!・・・なんとなくつくってみたんだよジャンジャン

んで
UO(091101-171548-13).jpg

なんかイベント発生したからヴァルキリー祝福倒してました。。。。

ボス狩りSSは~オーラ記念最後のDOP君

UO(091101-224032-20).jpg

レア:エルだけ!
でもオーラだから何回も死ねるっていいね!!!

以上。
プロフィール

★ルクス★

Author:★ルクス★
ROはLOKI在住のルクスです。
MHFはサーバー①在住のタクスです。
※この日記はただの気まぐれ日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
